人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル募集予告。   

2006年 10月 06日

ブログのカテゴリを少し変えてみました。

「サロンの開業・運営」という項目。
記事がやたらと多くなってきたので、
「サロン開業まで・・・」
というのを作ってみました。

あと、「フェイシャル導入」に続き、
「ホットストーン導入」も作ってみました。

本当はね。。。
ブログだと読みにくいから、
これから開業される方に役立ちそうな記事とかは、
HPにしていきたいなあ。
なんて、野望もあるのですが。
ひとまず。

しかし。
やらなくてはいけないことが、
沢山あるときに限って、
部屋の片付けをしたくなるのは、何故。。。


来週のサロンの魅力をアップするセミナーで、
一緒に講師をするshihoさんがブログに
セミナーへの意気込みを書かれています!
ぜひ、読んでみてくださいね〜〜
http://ameblo.jp/traeumerei/entry-10017860826.html

私も、原稿仕上げなくっちゃ!
e(^。^)9 ファイト!!

明日も、ホットストーン講座です♪
こっちも、頑張ります!!

ホットストーンのモデルを募集させていただきたいと思っています。
大まかに内容が決まってきたので、少しご報告♪ (* ̄ー ̄)v

<ホットストーン>
ホットストーンを使用して、全身を温めながら、
なめらかで温かいストーンで、トリートメントしていきます。
キャリアオイルは、アロマトリートメントの約2倍使用します。
ホホバ・マカデミア・スイートアーモンド・セサミを使用予定です。

<内容>
・ホットストーンを使用した顔以外全身のトリートメント
・トリートメント時間は80〜90分
・フットバスはつきません。
・トリートメント後にドリンクをお出しします。
・所要時間は2時間〜2時間半
・トリートメント後に簡単なアンケートをお願いします。
(トリートメントの感想など。。。)

<トリートメントの流れ>
(1)禁忌事項の確認
(2)お着替え
(3)トリートメント
(4)お着替え
(5)ドリンクを飲みながら、アンケート回答

<応募できる方>
*サロンのお客様である必要はありません。
*健康で、内臓疾患、体に皮膚アレルギー、感染症のない方。
*ホットストーンの全身を過去に受けたことのある方、
または、ボディ90分以上のトリートメントを数回以上受けたことがある方。
*他のサロンメニューとの組み合わせはできません。
*開業・IFAなどの無料相談は対象外です。
*ポイントカードのポイントはつきません。
(たまっている場合の割引は可)

<費用負担のお願い>
実費の一部として3000円をお願いします。

<候補日>
20日、21日、23日、24日、25日、26日、27日、28日、29日
全部の日に行うとは限りません。時間はまだ未定です。
募集はまだです。もうしばらくお待ちください<(_ _)>


ランキング応援お願いします↓
_ρ(。。) プチっとクリックお願いします!


momokaの他の二つのブログもよろしくお願いします♪
「サロンブログ」本日更新予定♪
「セラピストの書庫」
mixiの日記は、かなりプライベートネタです。
読みたいな。って思われたら、「momoka」「磯部百香」で検索してみてね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在、ご予約受付中のセミナーです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『魅力あるサロン作りセミナー』
〜インターネットを使った集客法とカウンセラーのコミュ ニケーション術〜
アロマサロン、セラピスト以外の方も、ご参加いただけます♪
10月4日までにお申し込みください。

☆『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』セミナー
随時受付中です。

☆『サロンとセラピストの魅力を最大限引き出すブログ・HPの作り方』通信制セミナー
随時受付中です。


☆今まで、受講して頂いた方の感想を更新しました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2006-10-06 01:12 | 【体験談】ホットストーン導入

<< ホットストーンモデル募集! ホットストーンへの道。 >>