人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラをなでられる???   

2006年 11月 13日

先日、クリスタルヒーリングを初体験しました。

クリスタルヒーリングを受ける前に、
あまり、予備知識を入れないで受けたかったので、
ヒーラーさんに来ていただいた時点の私の知識は、
「クリスタルを使うヒーリング」
という事以外、ほとんどない状態でした。

。。。セッションを受けてからは、
ネットや本で、色々調べまくってます(*'‐'*)/

で。
クリスタルヒーリングを受けた感想です。。。


ものすごい劇的な変化が〜〜〜〜!!!


という事は無かったです。
まぁ。
初めてなので、変化していたとしても、
自覚しにくいって事もあると思います。

初めてのトリートメントって、「気持ちよかった」で、
いっぱいで、身体や心の変化までは、
感じる余裕無かったりしますよね〜

肩こりがひどくても、自覚の無い場合、
トリートメントで、コリが解消されたとしても、
あまり、実感がわかない。
というのに似てるかなぁ。。。なんて思います。

ただ、色々不思議な感覚は、体感しました。

うつ伏せから始まったのですが、暫くすると、
妙に「なでられている」って感じがしたんです。
でも、ヒーラーさんの手は身体に触れてない。。。

そう!
オーラをなでられていたんです!!
\(°o°;)/ウヒャー

は?
オーラ???

って、感じですよね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
まぁ、オーラかどうかは、私には実際分かりません。
なんとなく、オーラ。。。なのかな。って。

ただ、自分の身体から、30〜50cmぐらいのところを
ヒーラーさんがなでているのを感じたんです。
その感覚が、本当に身体をなでている様に。。。
でも、触覚的には、身体にヒーラーさんの手は触れてない!

それも、その感覚は、右半身だけ。
左は鈍感なのか、寝ちゃったのか。。。
それとも、何か不快意味が・・・・

後はね。
仰向けで、クリスタルを身体に置いてくれるのですが、
クリスタルを置いてもらっている記憶は無かったんです。
おでこの時に、ヒンヤリ感で、目が覚めた感じ。

だけど、その、クリスタルを置いてもらっている間は、
たくさんの夢を見ました。
夢というか、、、映像のザッピング。
音はほとんど無かった様な。。。多少あったような。。。

もともと、寝るときに見る夢は、
かなり覚えている方なのですが、
このときの夢は、映像が沢山だったことしか
覚えてないんです。

クリスタルを置くときに、
ピクン・ピクン、動いていたようなので(自覚なし)
想像するに、、、、
クリスタルを置くたびに映像がながれた・・・???

クリスタルは、それこそ、何十個という量なので、
全てに、では無いと思うのですが。。。。

映像を覚えていないのは残念ですが、
人間は見たり、聞いたりしたことを脳では全て記憶している
って、言うじゃないですか〜
たぶん、思い出せないけど、
しっかり、記憶している気がします。(気分です)
なんとなく、必要な「とき」が来れば、
思い出すような予感。。。も。あり。

面白い体験でした。
1回では、よく分からない事が多かったので、
これは、何度か体験してみなくては〜〜♪ (* ̄ー ̄)v

ヒーラーさんに伺うと、
週1、週2とかで、頻繁に受けるのではなく、
2週間以上は間を開けて、
定期的、または、なんとなく、必要と感じたときに
受けると良いとのことなので。。。
ヒーラーさんとの都合が合えば、
2回目を年内にお願いしたいな〜と思ってます♪

また、不思議体験があったら、
ご報告しますね〜〜〜♪



ランキング応援ありがとうございます。
ブログランキングのカテゴリを
「アロマ」から「癒し・ヒーリング」に変更しました。
急に変更したので、驚かせてしまい、
申し訳ありません(〃_ 〃)ゞ

これからは、「アロマ」という枠にとらわれず、
もう少し自由な、広いテーマで、
ブログを書いていきたいなと思って、
カテゴリを変えてみました。

_ρ(。。) プチっとクリック ぜひ、お願いします!


mixiの日記もアロマサロンからのご案内も更新中です♪
アロマセラピストの書庫もぽつぽつUPしてます!

by fullmoonlights | 2006-11-13 16:31

<< おいしい♪ 気持ちをリニューアル >>