人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江原さん3分の1映像。   

2006年 12月 19日

ヒーリング・癒し、、、
スピリチュアル といえば、江原さん!
ということで、一冊読んでみることにしました。

池袋のリブロに行くと、
ずら〜〜〜〜っと並んだ江原さんコーナー。
ひとまず手軽に文庫を買うことにして、
「スピリチュアル セルフ ヒーリング」
「“幸運”と“自分”をつなぐスピリチュアルセルフ・カウンセリング」で、
少し迷った結果・・・

[夜眠る前に聴くスピリチュアルCD付き]
というコトに惹かれて、
「スピリチュアル セルフ ヒーリング」に。

江原さん流にいえば、「おもゆ」の本。
堅い「お米」対しての「おもゆ」なので、
消化はしやすいけど、味も薄くて、単純。
健康体にはちょっと物足りない感じでした。

howto的な内容に終始していて、
江原さんのスピリチュアルに対する
根拠・理念・概念・思想・価値観など、
難しいことは、表面にはでてきません。

テレビで江原さんを見て、
スピリチュアルを自分の日常で試してみたい方。
テレビで江原さんが言っていることを
自分で実践してみたい方にはおすすめです。

アロマで言えば、
精油の学名・作用・生理解剖については、
ま〜〜〜ったく触れていないけど、
日常のアロマの活用法や
心や体のトラブルにアロマを活用するために、
おすすめの精油や使用法がかかれていたりする入門書。
って、感じです。

わたし的に、表紙のデザインがお気に入りです(*'‐'*)♪

で。
この本で一番びっくりしたのが。
付属のCDには、ムービーが入っているのですが。。。。
江原さん!!やせてる〜〜〜〜!!!???
3年前の映像なのに、3分の1ぐらいの細さしかないんです〜
っていうか。
3年で、3倍ですか、江原さん〜〜〜(TT)

CDの内容は、本とかぶりますが、
バックで流れている曲が、なかなか良い感じ。
優しいピアノのゆったりとしたリズム。
サロンでかけたいなぁ〜
なんて、思いましたが。
江原さんのトークが入っているので、ちょっと無理。
残念。

幸運を呼ぶ「たましいのサプリメント」<br />
 スピリチュアル セルフ ヒーリング<br />
[夜眠る前に聴くスピリチュアルCD付き]
幸運を呼ぶ「たましいのサプリメント」
スピリチュアル セルフ ヒーリング
[夜眠る前に聴くスピリチュアルCD付き]

江原 啓之

by fullmoonlights | 2006-12-19 19:14 | ヒーリング・スピ系の本

<< 出会いに感謝!! もっと。もっと。もっと! >>