人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間オーバー!!   

2007年 03月 10日

八丁堀のアリエッタさんのミーティングスペースをお借りして、
Web集客セミナーを開催いたしました(^-^)/


今日の大失態!(>_<)

セミナーが時間内に終わらない!!!∑( ̄口 ̄)


あれもお伝えしたい!
これも、必要!
って盛り込み過ぎました……

ごめんなさい!(T_T)

最後30分は寒いロビーで、延長となってしまい、
今日ご参加頂いた皆さまには、
本当に申し訳ありませんでした。。。。
次回も、内容を削るのは難しいので、
セミナー時間を一時長く設定する方向で検討中です。

しかし。
今日のセミナー時間って、5.5時間なんですよ~
更に一時間だと、六時間半かぁ~~
1日のセミナーには長すぎ?!

集中力切れちゃいますよね~
消化不良起こしそうかな…
うーん(-"-;)

ワンデイセミナーの手軽さも、捨てがたいし…
(六時間半は既に手軽いレベルではないかもしれませんが…)

3時間の2dayにした方が理解しやすさは上かな~~
なんて悩み中です(^-^;)

次回は、5月か6月ぐらいを検討中です。
あと、まだ詳細は未定ですが、関西での開催も予定してます。

今日のセミナーでは、
力作のテキストも、喜んで頂けて、良かったです♪

今回は、印刷ミス&製本ミスもなく、
スムーズに完成できました☆
少し成長したようです!

セミナーは、参加してからが大切なので、
これから3ヵ月間、質問掲示板でのフォローを
しっかり活用して頂きたいと思ってます。

魅力的なサロンサイトが増えることを楽しみにしています('-^*)

今日はお疲れさまでした!

by fullmoonlights | 2007-03-10 22:30 | サロンの簡単web集客

<< ストーンリーディング ヒーリングストーン待ち。 >>