人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタル練習会   

2007年 03月 21日

お友達セラピストさんと
クリスタルアライカードやオラクルカード、
占いツールを持ち寄って
練習会をしました(^-^)/

カードやコミュニケーションを通じて、
とても沢山の気づきと元気をいただいてきましたo(^-^)o

その上、ずっと欲しかった
エオラ・ジェムストーン・オラクル
譲っていただいちゃいました〜〜ヽ(*^。^*)ノ わ〜い♪

クリスタルアライカードとは違った魅力のある
エオラ・ジェムストーン・オラクルカード、
仲良くなって、しっかり自分の物に出来るよう、
まめに使ってみようと思います。

そして、今日私が持って行って、人気だったのが、
クリスタル占い—五つの水晶が運命を予言する
クリスタル占い—五つの水晶が運命を予言する
鏡 リュウジ監修

アメジスト、トルマリン、ローズクォーツ、
アクアマリン、カーネリアン、
五種類のクリスタルで占うツールで、
初めて使っても、なかなか的確で
良いアドバイスがもらえます('-^*)

クリスタルにもっと詳しくなったら
占う内容や目的によって、
クリスタルの種類を変えたり、数を増やしたり、
自分で工夫できそうなのも魅力的です(*^-^)b

来月からは、クリスタルヒーリングの
アドバンストクラスを受講します♪

5月末まで、2ヶ月間しっかり学んだ後は、
モニターさんを募集させていただきながら、
症例を集め、経験を積んでいきたいと思っています!!

このブログで募集する予定です!
ぜひ、ご協力をお願いします☆


今日も、応援よろしく願いします♪
_ρ(。。) プチっとクリックしてね☆


アロマサロンからのご案内
よろしくお願いします♪

by fullmoonlights | 2007-03-21 22:13

<< 占星術バイブル 交流会企画してみました >>