人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんの一日   

2007年 03月 27日

久しぶりに自由が丘のサロンに
トリートメントを受けに行ってきました。
前回行ったときは、サロンを開業する前だったので、
本当に、久しぶり☆

実は、そのサロンに行って、技術はもちろんの事、
トリートメントプランの立て方や
コンサルテーション、アフターのすばらしさに感激して、
私も、いつかこんな風に!!
って、思ったあこがれのセラピストさん。

本当に久しぶりに行ったら、
もっと、素晴らしくなっていて、
距離が開くばかりです〜〜〜(;>_<;)

もっと、もっと、勉強しなくちゃ。
って、反省。

トリートメントの後は、自由が丘のお店を
ウインドウショッピング♪
夢中になって次々お店を覗いていたら、
駅が分からなくなって、
ちょっと、迷子になりかけました(〃_ 〃)ゞ

午後〜夜にかけては、
とっても長時間の打ち合わせでした。
最初は、ちょっと顔合わせ、ぐらいの予定だったのですが、
なんか、どんどん進展していって、
気づいたら・・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

とにかく、自分の意見をしっかり持っていて、
主体的に、能動的に動くタイプが揃っていたので、
ほとんど「ドリーム」に近いお話だったのに、
あっという間に、実現可能なレベルになっていました。

私は、やっぱり、PC担当で、
ますます、PCに向かう時間が増えそうです〜〜
セルフメンテナンスをしっかりしないとね☆

盛りだくさんの一日_b0007182_2554029.jpg


今日も、応援よろしく願いします♪
_ρ(。。) プチっとクリックしてね☆

アロマサロンからのご案内
よろしくお願いします♪

by fullmoonlights | 2007-03-27 02:55 | momoka流・集客経営

<< セラピスト仲間に好評☆ HPブログで集客するぞ〜!セミナー >>