人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナーと余裕づくり   

2007年 06月 06日

以前から、作りたいと思っていた
タイトルバナーが、やっと作成&完成しました☆
右のメニュー欄に3つ並べてあります♪ (* ̄ー ̄)v

やっと完成・・・
って言っても、ベースの画像は
素材屋さんからお借りした物なので、
文字入れだけだから、、、

素材を選ぶのに30分
文字入れに30分。。。
結局、作業を始めたら1時間でできちゃうんですよね。

最近、こんな感じの、
「やり始めたら早いんだけど・・・」
って、こと、結構あって、
待機中の作業や企画が、
溜まっていくのよね〜(〃_ 〃)ゞ

その分、先月ぐらいから、
プライベートの時間が増えました。

というより、増やしました!

「休みはあるの?」とか、
「何時寝てるの!?」って、
聞かれること多いのですが・・・

以前はね〜
多方面から、「そのままじゃまずよ!」と
アドバイスいただくほどの、
ワーカーホリックぶりでしたが、、、

最近は、不規則でも、睡眠時間足りてますし、
ゆっくりできる日も増えました。
(結局バナー作ったりしてますが・・・)

余裕ができて、始めて、
気づくこと、分かることがあって、
余裕・余暇の必要性を
今更ながら自覚しています(^◇^;)>


←クリック応援いつもありがとうございます!


新しいブログ「人気サロンの作り方」
更新中です♪
SEOの記事は、今夜!

アロマサロンからのご案内
よろしくお願いします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎回キャンセル待ちの出る「HPブログ集客セミナー」
東京・八丁堀会場にて8月4日(土)
お申し込み受付中です!

詳しいセミナー内容とお申し込みは↓
http://support.fullmoonlights.com/step1.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IFA主催 地域ミーティングが開催されるようです。
大阪は、7月26日(木) 6:00−8:15pm 
アロマセラピースクール アロマプランツにて
東京は、7月30日(月) 6:30-8:45pm 
JR神田駅から徒歩7分 フォーラムミカサ 7F
詳しくはIFA日本語サイトでご確認下さい。
http://www.ifaroma.org/?page=IFA_Japan_???&ID=51

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-06-06 08:10 | momoka流・集客経営

<< フラワーエッセンス初体験 ローズガーデン >>