人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛況に終了しました♪   

2007年 08月 21日

サロンオーナー養成講座プレセミナー盛況に終了しました♪
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます!!

告知が遅くなってしまって、
急な開催となってしまいましたが、
たくさんの方に参加していただけて、
本当に嬉しかったですヽ(*^。^*)ノ

プレセミナーでは、
サロンオーナーマインド・カラー・Web集客の
エッセンスをお話しさせていただきました。

セミナー後は、個別の質問や相談にお答えする
質問&交流タイム (* ̄ー ̄)v

実は、この時間が一番好きだったりします。
個別といっても、つきっきりマンツーマン、
というわけではなく、
かといって、集団対1人という感じでもなく。

マンツーマンより、集団対1人より、
ほどよい相談しやすさと、話しやすさがあって、
かつ、受講生の方同士も、親しくなったり刺激しあえる、
とても素敵な時間だと思うんです。

写真を撮るつもりだったのに、
あまりに盛り上がってしまい、
つい、忘れてしまいました・・・・

サロンオーナー養成講座では、
最終日の懇親会、その後の交流会などで、
毎回、こういった時間を用意しようと思っています。
交流会は、継続して定期的に開く予定なので、
いまから、とっても楽しみです(*'‐'*)/


←クリック応援よろしくお願いします!

「人気サロンの作り方」更新中です♪
交流会の様子をアップしています!!

アロマサロンからのご案内
よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サロンオーナー養成講座の受講生を募集中です
9月15日(土)、9月16日(日)、9月17日(月)
サロン開業&安定したサロン経営に必要なこと
「Web集客・色彩心理・サロンコンセプト作り」を
タップリ盛り込みました!!
◆サロン開業やサロン運営に関する質問タイムもあります♪◆
◆セミナー後のサポートも充実です!!◆
お申し込みは↓から!
サロンオーナー養成講座
お申し込みお待ちしています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングモニターさん募集中です!!

クリスタルヒーリングに
サトルボディアロマヒーリングと
ペンデュラムとワンドのヒーリングを融合しました!!

さらに、モニターさんに合わせた、
オーラクレンジングスプレー(5ml)をプレゼント♪


ヒーリングモニター募集要項

からお申し込み下さいませ <(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」
次回は、東京・八丁堀会場にて
11月10日(土)の予定です。
お申し込み受付は、9上旬です。
関西での開催は、来年1月14日(祝)の予定です。
詳細が決まったらお知らせしますね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっぱり、HPは無理。
ブログだけで、なんとか集客する方法を教えて!!
という、声にお答えして、
「ブログだけで集客セミナー」企画中です
ブログで集客するノウハウ、から、ブログのカスタマイズまで、
盛りだくさんで、10月6日(土)開催予定です♪
詳細とお申し込み受付は、9上旬にアップ予定です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-08-21 09:55 | サロンの簡単web集客

<< お薦めフェイシャルDVD ホームページリニューアル中 >>