人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼祭   

2007年 08月 25日

自宅のマンション、今日は納涼祭でした(*'‐'*)/
お祭りといっても、とっても小さな規模で、
基本的に、集まるのは住人+親戚・知り合いのみ。

自治会で、焼きそば・おでん・フランクフルトなど
いくつかの出店が出ます。
もちろん、作るのも、売るのも、買うのも、
ぜ〜んぶ、マンションの住人(+親戚・知り合い)

50〜60代の住人が多いマンションですが、
今日は、そのお孫さんかな、と思える
元気なちびっ子がいっぱいいて、
お祭りらしい、賑やかさでした。

しかし、ちびっ子はパワフルです!!

出店が出るため、のら子猫が
数匹集まっていたのですが、
ちびっ子5〜6人で、
子猫一匹を追いかけて、
車の下に追い詰めて、取り囲んで・・・

「お手〜〜、お手ぇ〜〜〜!!」

と全員で右手を差し出していました(_ _;)

いや、猫だから、
「お手」は、たぶん、しないから。。。
で、あの、猫脅えてるから・・・

ちびっ子の様子はすごく可愛かったけど、
子猫には災難なお祭りでした。

←クリック応援よろしくお願いします!

「人気サロンの作り方」更新中です♪
交流会の感想をアップしています!!

アロマサロンからのご案内
よろしくお願いします!
さぼりがちでしたが、
最近ちょっと、再開しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サロンオーナー養成講座の受講生を募集中です
9月15日(土)、9月16日(日)、9月17日(月)
サロン開業&安定したサロン経営に必要なこと
「Web集客・色彩心理・サロンコンセプト作り」を
タップリ盛り込みました!!
◆サロン開業やサロン運営に関する質問タイムもあります♪◆
◆セミナー後のサポートも充実です!!◆
お申し込みは↓から!
サロンオーナー養成講座
お申し込みお待ちしています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングモニターさん
9月の募集は終了しました。
10月の募集は9月中旬になります <(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」
次回は、東京・八丁堀会場にて
11月10日(土)の予定です。
お申し込み受付は、9上旬です。
関西での開催は、来年1月14日(祝)の予定です。
詳細が決まったらお知らせしますね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっぱり、HPは無理。
ブログだけで、なんとか集客する方法を教えて!!
という、声にお答えして、
「ブログだけで集客セミナー」企画中です
ブログで集客するノウハウ、から、ブログのカスタマイズまで、
盛りだくさんで、10月6日(土)開催予定です♪
詳細とお申し込み受付は、9上旬にアップ予定です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-08-25 20:42 | momoka流・集客経営

<< 告知に次ぐ、告知・・・ ブルブル〜〜 >>