人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にパワーを与える精油   

2007年 09月 05日

ヒーリング用に精油を大量発注しちゃいました(〃_ 〃)ゞ

しかし、どこも初回取引の金額指定が厳しい!!
本当は、少しずつ揃える予定だったのですが、
結局、大量発注に・・・orz

う〜ん。
まぁ、欲しかったし♪
よしとしましょう (* ̄ー ̄)v

今回発注した精油のほとんどが、
ブレンド精油なんです。

え〜〜〜って、思った方いません??

実は、私にとっても、意外な行動。
今まで、ブレンド精油は邪道。
とまで言わないですが・・・
プロなら、シングルを自分でブレンドしなくちゃ!!
って、思っていたんです。

でも、、、
実際に、香りを確認させて貰ったときに、
そこのメーカーのブレンド精油は、
あまりに香りが素晴らしく良くって・・・

その上、精油の出すパワーというか、
オーラというか、、、、
なにしろ、とっても良かったんです!!
(*'‐'*)/

そのメーカーのシングル精油も
なかなか良かったので、数点購入しましたが、
やっぱり、ブレンド精油の方が、
数段パワフル\(*^ ^*)/

私の持っているシングル精油は、
どちらかというと、
「どっしり、骨太」

重みのある、しっかりとした香りで、
協調性もあって、ブレンドもしやすい。
身体に働きかける力がとてもパワフルって感じなんです。

今回発注した精油は、どちらかというと、
心・精神・スピリチャル・魂・感情
みたいな方向にパワーがある精油って感じ。

ボディやフェイシャルでは、
今まで通り、シングル精油を毎回ブレンドします。
ヒーリングメニューでも、
シングルの方が良いときもあると思うし、
シングル精油も使いますが、
ブレンド精油も併用していく予定です。

1週間ぐらいで届くってことなので、
いまから、すっごく楽しみですo(*'‐'*) o


←クリック応援よろしくお願いします!

「人気サロンの作り方」更新中です♪

アロマサロンからのご案内
今日もUPしました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サロンオーナー養成講座の受講生を募集中です
9月15日(土)、16日(日)、17日(月)
いよいよ、あと2週間。
定員になり次第お申し込み締め切ります。
お申し込みは↓から!
サロンオーナー養成講座
専門誌「セラピスト」の協賛です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
http://support.fullmoonlights.com/step1.html
ちょっと、予定より早いですが、募集開始です♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座
「ブログだけで集客セミナー」10月6日(土)14時から
東京・八丁堀会場にて開催決定☆
http://support.fullmoonlights.com/blog.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為のWeb集客コンサルティング

http://support.fullmoonlights.com/step3.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サロン開業・経営・集客
電話・対面・メール相談

http://support.fullmoonlights.com/kaigyou.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングモニターさん 9月の募集は終了しました。
10月の募集は9月中旬になります <(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」
関西での開催は、来年1月14日(祝)の予定です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-09-05 12:41 | サロン経営の秘密

<< できました!! 天然石ブレスレット >>