人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスペンス的??   

2007年 09月 21日

部屋の模様替えをしました。
やっと、なんとかカタチになりましたが、
途中は・・・

空き巣に入られた??
家捜しされた??

良くある、サスペンス物で、

大事な証拠を持っている主人公の部屋が
めちゃくちゃに荒らされている!!Σ( ̄ロ ̄lll)

な〜〜んて、感じ。

おかげで、今日一日、全然ネットができなかったです。
目には優しいけど、腕・肩・腰がパンパンです(〃_ 〃)ゞ

新しいレイアウトには、
まだ少し慣れないけど、
今までよりは、格段に良い感じです♪ (* ̄ー ̄)v

必要な物が、あるべき所に揃ってくれた。
そんな、部屋になりました。

ただ、、、
テレビがね〜〜ちょっと邪魔。
かといって捨てちゃうと不便だし。。。

薄型にすれば良いかも!!

と、ヤ○ダ電気に行ってきましたが、
け、結構、高いのね、薄型テレビ・・・(T_T)

学生時代から使っている今のテレビは、
既に、十数年の年代物だけど、
もう少し、地デジonlyになるまで、
頑張って貰うことにします☆

ま、普通に写るしね〜
あ、でも。
ホラー映画とか見ると、
画面を最大限明るくしても、
暗すぎて何やってるか分からないこと。
多々ありε= (ノ**)ノ

液晶やプラズマって明るいからね〜

さてさて、来週はサロンを模様替え予定です。
2日間で、1.5倍のトリートメントルームにすべく、
がんばります!!e(^。^)9

しかし。
筋肉痛で、腕が痛いです(;>_<;)
久しぶりにセルフマッサージしようかなぁ〜


←クリック応援よろしくお願いします!

別のブログ。。。
「人気サロンの作り方」
「アロマサロンからのご案内」更新中です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     ちょっとお知らせ&セミナー情報♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人サロンの為の「HPブログ集客セミナー」STEP1&2
東京・八丁堀会場にて11月10日(土)に開催
http://support.fullmoonlights.com/step1.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログだけで、集客する方法&ブログのカスタマイズ講座
「ブログだけで集客セミナー」10月6日(土)14時から
ブログを最大限活用できるようにサポートします!
http://support.fullmoonlights.com/blog.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェイシャル講座11月期募集中です
http://fullmoonlights.com/support/faicial.html
その日から練習できる自宅練習用教材付き
サロンのオリジナルフェイシャルメニュー作りをサポート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングモニター
10月分まで募集は終了しました。
11月は、また改めて告知させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2007-09-21 01:05 | momoka流・集客経営

<< 作成中です!! 感動しました >>