人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルと薔薇とフカヒレ三昧   

2008年 06月 02日

ビューティーワールドジャパンで発注したタオルが届きました。
今回も村上タオルさんにお世話になっております♪

タオルと薔薇とフカヒレ三昧_b0007182_16162659.jpg




先週の金曜日は、ずっと行きたいと思って、なかなかいけなかった、
横浜のサロンでトリートメントを受けました。
トリートメントルームが複数あって、
スタッフの方もいらっしゃって、とても活気がある感じが、
とっても羨ましかったです〜〜

一人でいることも好きですが、
賑やかなサロンというのも素敵ですね(*'‐'*)♪

ローズガーデンに少し寄ってみましたが、
雨でバラも辛そうでした。
けなげに咲いている姿に見とれてしまいました。

その後は、久しぶりに会ったIFAスクールの同期と
中華街でフカヒレ三昧(≧∇≦)/

相変わらず食べるのに夢中で、写真を取り忘れました(〃_ 〃)ゞ

中華街は初めてだったので散策したいと思っていましたが、
雨と風で、寒くてそれどころじゃない!
もう初夏でしょ!この天気なにぃ〜〜??

で、昨日からまた暖かいし。
季節の変わり目は苦手なので体調崩さないように頑張ります!


早く春コートをしまいたい!
に共感してもらえたら、1クリックお願いします♪



別のブログも更新しています♪
アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪


サロンでは7月ご予約お待ちしています!
平日はあと2日間になりました。
フルムーンライツhttp://fullmoonlights.com/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  058.gifお知らせ&お申込受付中セミナー情報058.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「気軽に開業や経営の悩みを相談し合える相談会」無事終了しました。
次回は、7月4日(金)10時〜12時を予定しています。
応募は今しばらくお待ち下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2008年6月15日(日) 13時〜17時 池袋
Web集客セミナー2
「失敗しないHP・集客できるHP制作依頼方法セミナー」
少人数4名までで、お一人お一人にあった対策をアドバイスします!
詳細・お申込先

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月17日(火)12時〜18時 Web集客セミナー1&2特別編 定員になりました!
次回開催は、7月12日(日)に都内で開催を予定しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ムクミ解消やデトックス感もあって、夏の新メニューにもお薦め!
氣流れセラピー日本式リフレセラピスト認定講座を開催します(*'‐'*)/
<フルムーンライツ・埼玉県>
2008年7月8日(火)13時〜17時 あと1名様です
氣流れセラピー日本式リフレセラピスト認定講座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2008-06-02 16:16 | サロン経営の秘密

<< いくらなら売っちゃう?? 気になったコスメ&アロマ >>