人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンがお休みでも仕事が充実☆   

2008年 06月 13日

腕が痛い〜〜(T_T)

今日はマンションが断水の上、
植栽剪定で騒音が出るため、サロンはお休み。

そうなれば、、、、もちろん、
ず〜〜〜とPCの前にいちゃいました(〃_ 〃)ゞ

今月は、バイオラブの正規代理店になったり、
電話番号やFAX番号を新しくしたし、
HP制作サービスを始める予定なので、

今までのHPを修正したり、
新しいHPを作ったり、
名刺を作ったり、、、、

なんか、マウスの持ちすぎで、右腕が限界ですY(>_<、)Y

でも、それでも、PC作業は楽しくってやめられない♪

室内で、PC作業ばっかりしていた割には、
電話やスカイプで、沢山お話しした日でもありました。

とっても楽しい作業dayでした(*'‐'*)/


明日は、早起きして、セミナーに行ってきます。
何年も前から勉強したかった分野なので、
ワクワクして、今夜寝られるかしら〜〜〜

しっかり学んで、サロンワークに活かしていきたいな!!

明日も丸1日セミナーでノート取るし、
しっかり氣流れして疲労回復してから寝ることにします(≧∇≦)/



疲労物質も乳酸も、流れろ流れろ〜〜〜応援クリックお願いします♪



別のブログも更新しています♪
アロマセラピストのお薦め!
バイオラブサロンを開業しましょう♪


サロンでは7月のご予約受付を終了しました。
フルムーンライツhttp://fullmoonlights.com/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  058.gifお知らせ&お申込受付中セミナー情報058.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「気軽に開業や経営の悩みを相談し合える相談会」
次回は、7月4日(金)10時〜12時を予定しています。
応募は今しばらくお待ち下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ムクミ解消やデトックス感もあって、夏の新メニューにもお薦め!
氣流れセラピー日本式リフレセラピスト認定講座を開催します(*'‐'*)/
<フルムーンライツ・埼玉県>
2008年7月8日(火)13時〜17時 あと1名様です
2008年7月31日(木)13時〜17時 募集中です
<大阪・天満橋>
2008年9月25日(木)13時〜17時 募集中です
(26日にはフェイシャル&ヘッド講座も開催します)
氣流れセラピー日本式リフレセラピスト認定講座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by fullmoonlights | 2008-06-13 23:52 | サロン経営の秘密

<< やりたかったこと、行きたかった場所 思案中・・・ >>