人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もおでかけ〜   

2008年 06月 19日

今日はこれから、サロンオーナーの交流会に行ってきます(≧∇≦)/
副都心線の混乱で、東上線も遅れがち・・・
余裕を持っていますが、ちょっと不安です〜〜〜

今日、というか、昨日の完読。

なぜあの人は人前で話すのがうまいのか
なぜあの人は人前で話すのがうまいのか


上手な自己紹介の仕方に興味があって読み始めたのですが・・・・
それは、前半3分の1だけでした...orz

そして、最後の4分の1は、人の話の聞き方でした。

ま、人の話を聞けない人は、人の前で話すのもできない。
という、ことなのかしらん?



同時進行で、服数冊読むクセがあって、
1日の完読数にばらつきが出そうです。


26日までに20冊チャレンジ中です♪

あと17冊(^^*応援クリックお願いします♪

by fullmoonlights | 2008-06-19 11:26

<< 価値に気づく! チャレンジあと18冊 >>