人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと残念   

2008年 08月 23日

今日はスクーリング後半2日目でしたが、
ちょっとしたアクシデントで、欠席となりましたY(>_<、)Y

1日まではお休みしても、試験に合格できれば、
単位はとれるので安心ですが、
ちょっと残念(ρ_;)


先日のスクーリングで、MadonnaのPVが
資料として紹介されました♪

Madonnaファンなので、アルバムはほとんど持ってますが、
そういえば、DVDって持ってなかったんですよね〜

で、最近パソコンで仕事しながら、
バックで、音楽DVDでPV見るのが趣味の私。

早速、Amazonで注文しちゃいました(≧∇≦)/

初期のPVは悲しくなるほどシンプルで、
カラオケのバック映像の方がましでは??
って、ほどですが、、、、

だんだんとMadonnaが売れてきたんでしょうね〜
どんどん、内容も素敵に、ドラマティックに変わっていって、
見ていて楽しいです(*'‐'*)♪


さてさて、これから、レポートを1本書き上げて、
来月のWeb集客セミナーの資料づくりをしようと思います。

Webの世界は日進月歩。
どんどん、新しい技術やサービスが始まるので、
お話しする内容も気を遣います。

とにかく、分かりやすく、パソコンが苦手な方も、
それなりに詳しい方でも、役立てていただけるよう、
上手に情報を整理したいと思いますe(^。^)9 



読んだよ〜のしるしに♪
1クリックお願いします!! <(_ _)>


momokaの他のブログです♪
◆アロマセラピストのお薦め!
◆バイオラブサロンを開業しましょう♪
◆個人サロン専門ホームページ制作サービス専用ブログ


セラピストサポート〜個人サロンの経営・開業・集客〜
フルムーンライツのメルマガ最新号です!
次号は8月末ごろを予定しています


サロンでは、10月のご予約を受付中です!
週末は埋まってしまいましたが、平日はまだ大丈夫です!!
アロマセラピーサロンフルムーンライツ
http://fullmoonlights.com/




**********************************

お申込受付中の講座

気流れセラピー
◆9月2日 銀座 1day
ハンド&リフレ 氣流れセラピスト養成講座

◆9月25日・26日大阪 2day
ハンド&リフレ、フェイシャル&ヘッドの技術が身につきます!
氣流れセラピスト養成講座の講師養成プランです。
http://salonsupport.info/kinagare1.html


Web集客セミナー 9月に大阪・埼玉で開催

9月13日 埼玉   
9月27日 大阪 
新規のお客様が増えた!喜びの声を頂いています!
http://salonsupport.info/web.html

by fullmoonlights | 2008-08-23 20:35 | momoka流・集客経営

<< クラスターで湿度に対抗 ちょっと躊躇 >>